うに祭り開催💘💘  極上魚特集

IMGP3515博多を楽しんでいただきたい。上の画像をクリックされると情報満載です

ゴールデンウィーク〈4月29日(金)~5月5日(木)〉7日間

磯ぎよし薬院店 磯ぎよし下川端店 磯ぎよし天神店

17:00からの営業となっております。

博多に来られた際にはぜひぜひ寄って酔ってくださいね。

★★★

 

 

umi (9)だいぶん過ごしやすい季節になってきましたね。

春が訪れ 夏も後少し。

わくわどきどきの季節ですね。

さぁさぁ張り切っていきますばい。

 

 

 

DSC_6188本の特集は

極上魚介特集ですばい。

さぁさぁいきますばい。極上魚介スタート!!!!

 

 

 

=====薬院店=====

akamuturiri (3)

★対馬産 『紅瞳!赤むつ』

対馬ブランド 紅瞳赤むつはやはり素晴らしいです。

 見てください。この面構え。よか感じで脂のっております。

 どげな食べ方でも旨い。ぜひぜひ。。。。。。

 

 

 

=====下川端店=====

20131101_044328★山口産 『のりのり!甘鯛』

こちらの甘鯛もよか顔しております。美男子ですばい。

 甘鯛はぜひぜひ炭火焼でいかがですかぁ。

 身がとにかく甘い。やはり甘鯛。

 

 

 

=====天神店=====

112★高知産 『いけいけ💘金目鯛』

色 艶 かなりいい感じですばい。

 これは^--^-^-^-^ 金目鯛です。

 兜はぜひぜひ 煮付でどげんですかぁ。

 

 

 

IMGP3361本日は薬院店 うに祭り開催ですばい。

数量限定となっております。

お早目にどうぞ。

 

 

 

画像 142薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類