博多満載 博多名物もりだくさん

 

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

 

20160320012005やはり博多といえば 鮮度抜群の魚介類ですね。

魚介類も盛だくだんありますね。そ=こ=で、、、、

今この時期のおすすめのお魚たちを紹介していきます。

 

 

====『赤身部門』====

078★和歌山産 『鯨赤身』

鯨赤身はかなりいい感じの脂のりですね。

濃厚な旨味 ぜひぜひ赤身は鯨で。

 

 

 

====『白身部門』====tennendaisasi2※玄海産 『天然鯛』

やはりこの季節桜鯛は格別です。

真子&白子も旨い。ぜひぜひ桜鯛を。、、。、。、。、。

 

 

====「青物部門」====

632

★千葉産 「いわし」

鰯はもちろん刺身も旨いですがぁ。。。。。。。

炭火焼 フライ

いい感じです。

 

 

====『炙り部門』====

sawara★玄海産 『鰆(さわら)』

魚+春=鰆

まさに今が旬ですね。炙ってばりばり旨いです。

 

 

===={貝類部門」====

iwakaki-2長崎産 「岩かき」

この時期産卵を迎える岩かきはもう濃厚ですね。

そのままシンプルいかあですかぁ。

 

 

DSC_1680春酒も続々入荷しております。

ぜひぜひ

 

 

 

DSC_2070本日 ゴールデンウィークスタート

全店舗 元気もりもり営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店