『キリン一番搾り 福岡づくり』 限定販売!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

 

20131029_160254素晴らしい天気が続いております。

やはり晴れ=テンションバリバリですね。

本日 華金盛り上がっていきますばい!!!

 

 

 

IMG_2972さぁさぁ この季節がやってきましたよー^^^^--^-^-^-^-^-^-

博多の為の博多限定ビール その名は、、、、、 

★『キリン一番搾り 福岡づくり』

福岡工場での限定生産となっております。

博多の食材と博多の味に抜群にあうビールです。

 

 

 

IMG_2970玄海灘の鮮度抜群の魚介類との組み合わせは抜群です。

料理を引き立ててくれる。素晴らしいですね。

その中でもキリン一番搾り福岡づくりとの相性がいいのは

これだぁ

 

 

 

 

IMG_0045★玄海産 『一先刺』

今から梅雨時期にかけて素晴らしく美味しくなる一先

 これはもう。嬉しい限りです。

 

 

 

sawara2★玄海産 『鰆炭火焼』

魚+春=鰆

 鰆を豪快に炭火焼にどうぞ。これまた相性は抜群。。。。。。

 

 

 

tannage (2)お肉との相性もかなりいい感じです。

★『天神店限定!仔牛タンスパイシー揚』

貴重な部位である仔牛のタンをサックリ揚げました。

 かなり熱々になっております。

 そしてスパイシーです。

 

 

 

IMG_2968期間限定 『キリン一番搾り福岡づくり』

ぜひぜひ どうぞ。

 

 

 

IMGP3344本日

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

華金モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類