磯ぎよし天神店名物 『磯皿うどん』

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

fukuoka福岡づくりキリン一番搾り

期間限定で入荷しております。今が旬の食材との相性は抜群。

数量限定となっております。お早目に味わってくださいね。

 

 

 

IMG_3103毎週火曜日は磯ぎよし薬院店 板うに祭り開催です。

本日5月17日(火曜日)も板うに祭り万歳です。詳細いきます。

❥PART①
  ①『うに&いくら丼』
  ②『うに丼』
よしゃ^^ 1200円ばい。
💘PART②
①『板うに』
②『うに&いくらの宝石箱』
うりゃ^^ 1000円よしゃ。。

大量に仕入れとりますが、、、もしかしたらなくなるかもです。

お早目にどうぞ。

 

 

 

 

IMG_3238今日の特集はこれだぁ。、。、、。、。、。

〆もの万歳 いくばい。

 

 

 

=====薬院店NO①はこれだぁ=====

20130418_223226★『磯ちゃんぽん』

魚介類もりだくさんの磯ちゃんぽんです。

 出汁も魚介出汁バリバリです。

 熱々のままいきますばい。THE魚介。

 

 

 

 

=====下川端店 NO①=====

SABAMERI (2)★『焼きさば飯』

自家製塩さば(対馬自然海塩使用)をふんだんに使っております。

 そのまま焼きさば飯 出汁かけて茶漬け風に焼きさば飯

 一度に二度美味しいですばい。

 

 

 

 

=====天神店 NO①=====

IMG_1525★『磯!皿うどん』

こちらも 魚介盛りだくさん 皿うどんとなっております。

 パリパリ麺を使用。

 パリパリを味わっていただき。少し待っていただき、、、、、

 少しやわらくなった状態でも

 色々楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

 

IMGP3368

本日

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

全開ばりばりで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店