やってきましたこの季節  『らっきょ』編

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

IMGP38596月の新メニューの試食会 各店舗行われました。

今から 暑い季節突入です。

スタミナメニュー盛りだくさんです。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

 

 

 

IMGP3657夏の食材との出逢いが始まりますが、、、、、、、、

春との食材とのお別れおあります。

出逢いもあれば別れもある。

愛と一緒です。嬉しいですけどさみしい。

心ですね。

 

 

 

IMG_3555★富山産  ほたるいか

ほたるいかともお別れ時期ですね。

ほたるいかのほろ苦さ 寂しいですね。

 

 

 

 

tako12★玄海産 『真たこ』

真たこは今からの最高に旨いですよ^^^^^^

ゼラチンがもりもりです。

夏との恋の始まりですね。

 

 

 

魚介類だけではありません。。。。。。。

とまと (6)★糸島芥屋持田農園産 『持田トマト』

糖度8以上 この時期にしか出回らないフルートマトです。

もうお別れです。寂しいですね。

 

 

 

 

 

074今年もらっきょの季節 嬉しい限りですね。

大粒のラッキョを選定してつけております。

完成まで少しお待ちください。

これまた出逢いでございます。

 

 

 

 

IMGP3714別れもあれば 出逢いもある。

これは嬉しくもあり 悲しいことでもあります。

(磯ぎよし薬院店 加治木渉)

 

 

・薬院店 天神店 18:00~ (土曜日 日曜日 17:00より)

・下川端店    17:30~

 元気もりもり営業します。

 どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店