Red!Hot! 『海鮮マグマ焼き』

IMGP3530 (1)『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

画像 177福岡も梅雨入りしましたね。

梅雨の楽しみ。それは雨とともに全てを流すことですね。

今は充電の季節。さぁさぁ張り切っていきましょう。

 

 

 

2222 (1)今からの季節は体力落ち気味ですよね。

そこで水無月の新メニューのテーマ 『スタミナ料理』 

各店舗 紹介していきますよーーーーーーー

 

 

 

IMGP3951薬院店 水無月スタミナ料理 NEW

★『綿雲豚ガーリックオイル焼』

綿雲豚とは、、、、、

希少価値が高い お米を食べて育った

肉質が柔らかい 脂身があっさりしており旨い

とにかく一度食べてみてください。

蓋を開けたら そこはもうにんにく畑です。

 

 

 

 

 

 

IMG_0337下川端店 水無月スタミナ料理 NEW

★『豚の角煮(二)ンニク』

そうです。そうなんです。豚の角煮&にんにくのコラボレーションです。

とにかくにんにく祭りです。

そのままでもにんにく まだまだ物足りない方は

にんにくを絡めてどうぞ。

 

 

 

 

 

IMGP3911天神店 水無月スタミナ料理 NEW

★『辛!HOT!海戦マグマ焼き』

スタミナといえば、、、 やはり、、、、そうです。そうなんです。

辛さの中にも旨味たっぷりです。海戦ものもたっぷりです。

とにかく熱々になっております。優しく食べられてくださいね。

後づくりの石焼ビビンバ風もぜひぜひ。

 

 

 

 

 

gilyoku (4)灼熱の夏もスタミナ料理を食べれば元気もりもり。

本日も

薬院店 天神店 18:00~ (土曜日 日曜日 17:00から)

下川端店    17:30~

元気もりもり営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店