夏満載~~もう目の前

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

 

太陽(7)さぁさぁ 華金ですね。

なぜか華金と聞くと興奮しますね。

いけいけのりのりでいきますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

IMG_2528本日も鮮度抜群の魚介類もりだくさんですよ^^^^^^^^^^

やはり日本は四季があるので、、楽しみ倍増です。

さぁさぁ本日もお魚特集いきますよ。。。。。。。。。

 

 

 

285★唐津産  『板うに』

この季節がやってきましたね。夏場の唐津産板うには旨味 甘味は日本一です。

 そのままでも 海苔に巻き巻きしても。色々楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

tako23★玄海産 『真たこ』

夏場のたこは身が引き締まり ゼラチン質たっぷりですね。

 本日入荷しているたこは雌ですね。たこは雄 雌がいます。

 雄⇒吸盤が不揃いで一本の足先に吸盤がないのが特徴

 雌⇒吸盤が綺麗に揃っております。

ぜひぜひたこぶつ切りは塩でいかがですかぁ。

 

 

 

DSC_1972-1024x685野菜も夏一色になってきましたね。地場産穂つき枝豆は味わいは全然違います。

 

 

 

 

074今年もらっきょ漬け込んでおります。

大粒のらっきょを厳選してますよ。。。、。、、。

完成まで後わずか。お待ちくださいね。

 

 

 

20160527045427夏酒も続々入荷しております。

夏はさっぱりといきたいものですね。

 

 

 

tomoko35

今宵 華金わくわくどきどきです。

薬院店 天神店 18:00~ (土曜日 日曜日 17:00から)

下川端店    17:30~

元気もりもり営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類