今宵 『すっぽん鍋』 元気もりもり。

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

 

 

画像 217今週も始まりましたね。梅雨入りしてるんですが、、、、

梅雨らしくない梅雨ですね。

紫陽花は可憐に咲いていましたよ。

紫陽花=梅雨 梅雨=紫陽花

微笑ましいですね。

 

 

 

 

IMG_3103毎週火曜日は磯ぎよし薬院店 明日ですよーーー

★『うに』 祭り開催しておりますよ、、、、、、、、

詳細はこれだぁ、。、。、。、。、。、。

①『板うに』

  『うにといくらの宝箱』

  どちらも大特価の1000円でいかがですかぁ。

②『うに丼』

  『うに&いくら丼』

  どちらも1200円で食べられてくださいね。

※数量限定になっておりますのでお早目にどうぞ。

 

 

 

 

写真 4この季節

じめじめした感じが続き疲れやすくなってませんかぁ。

そこで。。。この疲れを一気に解決してくれるのが、、、、

すっぽんです。

すっぽんは見た目は可愛いやつなんですが、、

体力回復には抜群の効果があります。

 

 

 

1a6c117d4b9c599477da716af4a73741まずは

すっぽんの活き活き血酒で乾杯されてください。

これは効く。、、。、。、。、。、。、。、。

 

 

 

 

IMG_2124★『すっぽん鍋』

すっぽんをじっくり炊き込み 旨味のある出汁をとっております。

 まずは出汁を楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

IMG_2127すっぽんの醍醐味といえば やはり。、、。、。、。

ゼラチンですね。まずはゼラチン質の部位を

次の日はお肌つるつる すべすべですね。

 

 

 

 

IMG_2132ゼラチン質の部位もいい感じですが。

身も旨い。どこか鶏肉に似たような感じです。

 

 

 

zousuiw1やはり〆はこれだぁ。

雑炊です。丸鍋の〆は絶対雑炊。

 

 

 

 

写真 2今宵にすっぽん。

明日は身体中からエネルギーが満ち溢れてきますよ。。。。。。。

 

 

 

kyujin4本日

下川端店 17:30より

天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00ら)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:未分類