にがんまぁ~~~~~な夏野菜!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

===代表的な夏野菜!!===

go-7

今夜はゴーヤに注目!!!

夏と言えばですよね~~~~

ゴーヤ!!!

苦味と言う名の旨味がなんともたまりません♡

夏バテ対策におすすめのゴーヤ!!

◎心身のストレスや疲労を回復する働きがあるビタミンC!!

ゴーヤには豊富なビタミンCが含まれています!!

しかも・・・!!

ゴーヤに含まれているビタミンCだけは

加熱しても壊れにくいという特徴があるんです!!

ってことは( ・`д・´)

go-

薬院店は錦雲豚(きんうんとん)と一緒に作ります!

go-4

大将!!鍋ふってます!!

go-2

go-3

大将!!味付けしてます!!!

もうここまできたらお分かりですよね♪

そう!!

★★ゴーヤチャンプル★★

ゴーヤチャンプル

どぇす!!!

夏の定番メニューを食べて夏バテ対策しまっしょい!!!

・・・

・・・・・

この苦旨味と相性よさそうだなぁ~~~~

山形県 ~栄光冨士~

有加藤(ありかとう) 純米大吟醸

ari

フルーティーかつサッパリとした旨味!!!

非常にバランスがいいです!!

女性や日本酒ビギナーの方にも自信を持ってオススメします!!

★★★

ゴーヤ・・・

下川端店になんとも興味深いゴーヤメニューを発見!!!

その名も!!!

◎ゴーヤアイス

go-8

想像してください!!

想像できません(笑)

一度食べてみる!!この選択をオススメします!!

ゴーヤ好きの舞美はハマっちゃいました♪

是非是非!!!

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類