天神店 3周年 カウントダウン 

 

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

画像 180じめじめした日が続きますね。

今年は梅雨らしくない梅雨ですね。

夏はかなりの猛暑になるらしいです。

さぁさぁ本日も盛り上がっていきますばい💛💛💛

 

 

 

DSC_1680キンキンに冷えた旬の日本酒はやはり風情がありますよね。

我が磯ぎよし 日本酒にあう肴  たくさんありますよ。

全て手作り と情熱の肴

 

 

 

DSC_1670唐墨ですね。

気候と湿度と戦いながら完成した逸品です。

炙りもかなりいい感じですよ^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

あぶって (11)あぶってかもですばい。

博多名物であるあぶってかも。。。。。。。。

全て食べていただけるように仕上げております。

 

 

 

rakkyou12016年度版 らっきょも完成までもう少しです。

大粒のらっきょを豪快にかりっと宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

IMG_2826大人の珍味セットです。そのままでもいいですがぁ、、、、、

 

 

 

IMG_2821炙ってもまた一段と違った味わいで旨いですよ。

天神限定となっておりますので。。。。。。。。。

 

 

 

DSC_3539旬の日本酒にあう珍味は

私 磯ぎよし薬院店 伊藤に任せてください。

珍味造りには愛を注ぎ込んでおります。

まだまだたくさん珍味隠していますので、、、、

お尋ねくださいね。

 

 

 

 

画像 169

本日

下川端店 17:30より

天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします

投稿日:
カテゴリー:天神店