滋養回復 必殺 『すっぽん鍋』 天神店限定!!

IMGP3530 (1)『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん

 

 

 

画像 405早く来い来い 夏よ恋💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

梅雨明けまで後少しですね。梅雨明けしたらもうそこは、、、、

夏夏夏が来る。夏夏夏ココナッツ。夏はわくわくですね。

ここでわくわくどきどきの情報ですよ^^^^^^^^^

 

 

 

20130929_201700磯ぎよし天神店 7月14日(木) 3周年を迎えます。

7月14日(木)~16日(土) 3日間

ばりばりどきどきのイベントをやりますよ^^^^^^^^^

詳細は後日ブログにてお知らせします。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

 

 

 

20130926_012926やはり鍋といえば冬 冬=鍋というイメージなんですが、、、、

今この時期こそ鍋を囲んでわいわいがやがやいいですね。

さぁさぁ夏鍋特集まいりますよ。参上です。

 

 

 

IMG_2308★薬院店代表 『鱧しゃぶしゃぶ』

梅雨 やはりこの時期は鱧は最高に旨い。

 

 

 

IMG_2309鱧しゃぶの出汁は鱧の骨で旨味倍増させます。

お好きなしゃぶしゃぶ加減でどうぞ。食べられてくださいね。

 

 

 

aranabe32★下川端店代表  『天然本あら鍋』

通年 天然本あら鍋準備しておりますよ^^^^^^^^^

 やはり天然本あらは鍋業界では怪物的存在です。

 ぜひぜひいかがですかぁ。

 

 

IMG_2124★天神店代表  『すっぽん鍋』

滋養強壮 滋養回復 身体に抜群にいいすっぽん鍋です。

 食べた次の日は元気もりもり お肌つるつるです。

 〆の雑炊も抜群。ぜひぜひどうぞ。

 

 

 

写真 2すっぽんパワーで元気もりもりですばい。

 

 

 

20160601061008本日

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店