今宵火曜日~薬院店雲丹祭り~~

IMGP4067磯ぎよし天神店 7月14日(木) 周年を迎えます。

7月14日(木)~16日(土) 日間

日頃の感謝を込めて お祭り騒ぎのイベントを決行します。

★『磯ぎよし天神店三周年 博多満喫コース』

 

七月十四日(木)~七月十六日(土) 三日間

17:00より営業となっております。

★★★

 

 

taiyou (7)暑い日が続きますね。

梅雨明けももう目の前な感じですね。

やはり暑い時期には、。、。、。、。、。、。、。

 

 

DSC_1680キンキンに冷えた日本酒

ぐびぐびいきたいですね。今月の新酒出揃いました。

さぁさぁ文月新酒いくばい。いきますばい。

 

 

IMG_1251====薬院店====

夏酒も織り交ぜながらの今からの時期の食材に抜群にあうラインナップとなっております。

夏の魚介類との相性は抜群。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

IMG_3430====下川端店====

地元博多を中心のラインナップとなっております。

地元食材とはいい感じのコンビネーションです。

ぜひぜひ飲まれてくださいね。

 

 

IMG_2195====天神店====

夏酒一色ですよ、。、。、。、。、。

夏酒の特徴であるガツンとくる旨味。

天神店オリジナル料理と組み合わせてくださいね。

 

 

IMG_1257毎週火曜日

磯ぎよし薬院店 『』 開催です。

とにかくお祭り騒ぎです。

詳細は来店されてからのお楽しみです。

ぜひぜひ寄って酔ってくださいね。

 

 

 

IMGP3319本日

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店