薬院店に!!NEWデザート登場です!!

IMGP4067磯ぎよし天神店 7月14日(木) 周年を迎えます。

7月14日(木)~16日(土) 日間

日頃の感謝を込めて お祭り騒ぎのイベントを決行します。

★『磯ぎよし天神店三周年 博多満喫コース』

 

七月十四日(木)~七月十六日(土) 三日間

17:00より営業となっております。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

本日は!!

◎一風変わった野菜スウィーツ

◎どこか懐かしぃアイス

この2種をご紹介をさせていただきます!!

①まずはコチラ!!

tomoto4

見た目も涼し気!!

★★塩とまとのコンポート★★

tomoto3

です♡

よぉ~~~~~く見るとトマトを囲んでいるのも実はきゅうり!!!

塩とまとの酸味と

周りを囲んでる甘い蜜のジュレが

非常にバランス良く甘サッパリと締め括ってくれます!!

②続きましてコチラ!!

koutou2

どこか・・・懐かしぃ。

★★黒糖アイス★★

kokutou

です♬

【黒糖】のお菓子とか昔食べてませんでした!?

あたしはよぉ~~~~~く食べてました!

どこか懐かしぃ素朴な甘味が好きなんですよね~~

甘酸っぱいマンゴーソースと・・・

素朴な甘味が・・・

んまいんです!!!

是非!!!

薬院店!夏のデザート!!!ご賞味下さいませ♬

★★★

それでは暑い!!熱い今宵も!!

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

投稿日:
カテゴリー:未分類