夏スタミナ料理 PART①

IMGP4067磯ぎよし天神店 7月14日(木) 周年を迎えます。

7月14日(木)~16日(土) 日間

日頃の感謝を込めて お祭り騒ぎのイベントを決行します。

★『磯ぎよし天神店三周年 博多満喫コース』

 

七月十四日(木)~七月十六日(土) 三日間

17:00より営業となっております。

★★★

 

 

tanabata11昨日は七夕でしたね。一年に一回の大事な七夕です。

願い事が叶いますように。

 

 

 

333 (5)本日もばりばり張り切っていきますよ^--^-^^-^-

魚魚魚 華金もお魚祭り決行ですばい!!

 

 

 

IMG_0283暑い夏に突入してる感じですね。

今から最高に美味しくなる魚介類たちを紹介していきますよ。、、。、。、。

 

 

 

IMG_2432★天草産 『活き活き!車海老』

活き活き車海老は海老業界では最高の旨味ですよ^^^^^

 身はそのまま豪快にいかれてください。

 頭は炭火で焼くかカリット揚げますよ^^^^^^^

 

 

 

uni (4)★唐津産 『板うに』

大粒の唐津うに。

 一口食べると もうそこは新世界です。

 そのままでも。海苔に巻いても。

 

 

 

20160605125049★玄海産 『活き活き!虎魚』

やはり夏の白身といえば=虎魚(おこぜ)ですね。

 見かけはぼちぼちですが、、、 とにかく食べてみてください。

 

 

 

IMG_0047★玄海産 『活き活き!鯵』

夏場の青物といえばやはり鯵ですね。

 鯵は味がいい。よしゃ^^^ 決まった。

 ごま鯖風にごま鯵も最高に味がいいですよ、。、。、。、

 

 

 

DSC_1972-1024x685

morokosi (1)夏野菜も続々入荷しております。

 

 

 

IMG_0101魚を使った NEWスタミナ料理も続々登場です。

体力落ち気味のこの季節 食欲も減退しますね。

とにかく食べて 元気もりもりでいきましょう。

 

 

 

 

yasusuki (9)本日 華金

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店