体力勝負 スタミナ料理食べんですかぁ❥❥

IMGP4067磯ぎよし天神店 7月14日(木) 周年を迎えます。

7月14日(木)~16日(土) 日間

日頃の感謝を込めて お祭り騒ぎのイベントを決行します。

★『磯ぎよし天神店三周年 博多満喫コース』

 

七月十四日(木)~七月十六日(土) 三日間

17:00より営業となっております。

★★★

 

 

IMG_2268早く来い来い 夏よ来い

夏は恋の季節 早く来い来い 恋の夏

本日も張り切っていきますよ、、。、。、。、。、。

 

 

IMG_0234本日も海の幸がバリバリ入荷しておりますよ^^^^^^^^^

色々な魚たちを色々な調理法でいかがですかぁ。

それぞれの魚介類の一番美味しい状態でいきますよ。

 

 

IMG_3560お肉も炭火焼で豪快に焼きます。

牛肉 豚肉 鶏肉 鴨 などなど色々ありますばい。

 

 

 

IMG_1249やはり今月の新酒も注目されてください。

この暑い季節

食材に抜群にあうセレクトとなっておりますよ。。。。。。。

キンキンに冷えたお酒でいかがですかぁ。。。

 

 

 

7b603fc0faddee0decd1525750d9e7e3夏茸もそろそろ出始めました。

初物はやはり嬉しい限りです。

 

 

 

tomatoこの季節やはりこれだぁ。。。。。

冷たいデザートですね。

★『のコンポート』

食べるデザートです。その感覚とは、。、。、。、。

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

 

 

IMG_0334スタミナ料理も盛りだくさんです。

各店舗 スタミナ料理いけいけのりのりです。

 

 

 

IMG_2500渡り蟹も抜群に美味しい季節に突入しました。

甲羅酒もぐびぐびいきたいものです。

 

 

 

IMG_0311

本日

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店