夏夏ココナッツ 甘夏アイス

IMGP3530 (1)『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

 

IMG_22683連休はどのような感じで過ごされましたかぁ。

気が付けば7月も半ばを過ぎ

8月も目の前ですね。

さぁさぁ本日も張り切っていきますよ。

 

 

 

IMGP4240やはり夏ときたら冷たいデザートが〆にほしいですね。

各店舗全く違ったデザート作成しております。

さぁさぁデザート特集でいきますばい💛💛💛

 

 

 

tomato薬院店代表 『トマトのコンポート』

トマトでデザート作ちゃいましたばい。

これはかなり新感覚ですばい。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

go-8下川端店代表 『ゴーヤアイス』

そうです、そうなんです。

夏といえばゴーヤ。そうや(決まった)

疲れて体をかなり癒してくれる。

健康になるデザートですよ^-^-^-^-^-^-

 

 

 

 

IMG_0132天神店代表 『甘夏アイス』

この暑い季節はやはり甘酸っぱいほしくものなりますね。

甘味と酸味の絶妙なバランス。素敵です。

ぜひぜひ 〆でさっくりいかがですかぁ。

 

 

 

IMG_0238本日も博多の海の幸盛りだくさん入荷しております。

色々な調理法で楽しまれてくださいね。

 

 

 

IMGP4265

本日

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店