生誕80周年記念酒です!!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

今夜は!

★山田錦生誕80周年★

を記念して造られました限定酒のご紹介です!!

兵庫県 ~本田商店~

龍力(たつりき) 純米80山田錦

生誕80周年記念酒

龍力

米の酒は米の味

山田錦生誕80周年記念酒

龍力3

龍力は磨くことで山田錦の魅力を伝えてまいりましたが

山田錦はもともと酒造りに適したお米として

磨かずとも良いお酒が出来ると言われており

【磨かない純米酒】を限定醸造しました!!

80周年に合わせて精米歩合は80%!!

どこか熟成感のようなコクと味わいをお楽しみ頂けます!!

是非!!

山田錦100%の旨味をご堪能下さいませ♬

★★★

山田錦の醸している日本酒!!もう一種もご紹介!!

佐賀県 ~東鶴酒造~

東鶴(あずまづる) 純米吟醸 山田錦

東鶴2

軽快な飲み口の純米吟醸酒です!!

東鶴

ふんわりと・・・優しく華やかな香り!!

ジューシーな米の旨味と甘味!!

やや甘口のお酒だがスパッとキレる後口!

口中に広がる米のコクをお楽しみ頂けます!!

★★★

しっかりとした味わいを持つ山田錦!!

◎自家製の珍味tinn

◎極上のお煮付け

金目煮

等と相性goodです!!!

それでは暑い熱い今宵も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類