天神店初登場 謎の男!!

IMGP3530 (1)『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

IMGP4238華金スタートしましたね、、、、

初めまして 天神店 いっせいです。

どうぞよろしくお願いします。

本日 今この時期に食べていただきたい。。。。

活き活き魚介類を特集します。

最後までお付き合い4649お願いします。

 

 

 

640x640_rect_47922523天神店限定

★呼子産 『やりいか活造り』

天神店の大きな生簀で優雅に泳いでおります。

今この時期はやりいかが最高です。

ぜひぜひ食べられてくださいね。

 

 

 

20160605125049薬院店 ばりばり押し

★長崎産 『虎魚活造り』

夏といえば白身の王様はやはり虎魚ですばい。

冬場の河豚にも匹敵するほどに炸裂てきに抜群。

内臓もあらも全て調理します。

虎魚の全て食べられてくださいね。

 

 

 

IMG_1426下川端店 いけいけはこれだぁ、。、。、。、。

★志々伎産 『うちわ海老活造り』

見かけはかなりチャーミングなうちわ海老です、。、。、。

味は抜群GOODですよ^^^^^^^^^^^

身はさくっといっていただき 後造りは味噌汁でどうぞ。

赤味噌がおすすめです。

 

 

 

IMG_1478炭火焼が最高に美味しい季節ですね、。。。

旨味を炭火POWERで閉じ込めます。

 

 

 

IMGP4153本日 華金

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店