日本酒ランキング

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

おはようございます

きよしです

 

本日もいい天気ですね

下川端店 17時30分 より

薬院店、天神店 18時 より

営業致します

 

さて本日は7月もそろそろ終わりということで

磯ぎよしで7月に1番飲まれた日本酒を発表します

 

下川端店では

IMG_3435

 

「天吹 夏色 大吟醸」

佐賀県の天吹酒造の

アベリアの花酵母で造られたお酒です

 

 

 

そして薬院店、天神店は

同じお酒でした

 

寒北斗

「寒北斗 shi-bi-en 夏」

福岡の寒北斗酒造の

シビエンシリーズの夏バージョンです

下川端店でも2位でした

三冠こそ逃しましたが

芳醇なコクのある飲み口は絶品です

 

7月もあとわずかですが

ご来店された際は是非!!

投稿日:
カテゴリー:下川端店