POWER UP 『鰻藁焼』 FIRE㊙

IMGP3530 (1)『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

DSC_2275皆でわいわいがやがや 花火鑑賞もいいものですね。

7月も残すところ 後3日ですね。

 

 

IMGP4228明日 7月30日は土用丑の日ですね。

一年で一回(時には二回) ある鰻祭りの日ですね。

磯ぎよしでも。。。。。。。

 

 

IMGP4227鰻 FIRE FIRE

 

 

 

IMGP4229地場産 鮮度抜群の鰻を藁焼きで豪快に焼きます。

IMGP4040鰻藁焼き そのままでもGOOD.

静岡産 生本真妻わさびと共に GOOD②

 

 

 

IMG_2143炭火で豪快に蒲焼きもいきますよ^^^^^^^^^^^^

熟年秘伝のたれでつけ焼きGOOD.

また白焼きと違った感じでこちらもおすすめです。

 

 

 

IMG_2147さぁさぁ 仕上げです。

肉厚の脂ののった鰻を存分楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

IMGP4219

本日

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店