夏だぁ! すっぽんだぁ! 炸裂💛💛💛

IMG_1121~~~~

8月11日(木)~16日(火) 6日間

薬院店 下川端店 天神店

17:00からの営業となっております。

博多に帰省される方 旅行で来られる方

ぜひぜひ博多を満喫されてくださいね。

 

 

 

DSC_2284昨日は博多は一番盛り上がる夏 大濠花火大会でしたね。

浴衣 それは風情があっていいものです。

日本のよか伝統ですね。

 

 

 

IMG_11248月に突入しましたね。今年は猛暑でばりばり暑い日が続きます。

やはりこんな暑い日が続くと、。、、、、。、。

体力が落ち気味ですね。そんな時は・・・・・・・

 

 

 

生ビールキリン一番搾り生ビールをぐびぐびいっちゃってくださいね。

夏の生ビールはやはり格別ですね。

よしゃ^-^-^-^-^-

 

 

 

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda7疲れた身体にはやはりすっぽんですね。

唐揚に丸鍋。。。。。

お肌もつるつる。体力増進。これは必見です。

 

 

 

IMG_2462MEETも豪快に炭火で焼きますバイ。

色々な肉 色々な部位

楽しまれてくださいね。

 

 

 

7b603fc0faddee0decd1525750d9e7e3もうそろそろ 初茸もやってきます。

先取りの松茸はやはり格別ですね。

炭火焼 土瓶蒸し 釜飯

これまた秋を先取りです。

 

 

 

20130418_223226やはり〆のいきたいものです。

★必殺!磯ちゃんぽん(薬院店限定)

濃厚魚介出汁 たっぷり海鮮

 W海鮮パンチです。

 かなり熱々になっておりますので、。、、。

 まったり食べられてくださいね。

 

 

 

IMGP4274

本日

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店