天神店の三兄弟!?!?

FullSizeRender (13)

8月11日~8月16日

◎お盆期間中◎

薬院店 下川端店 天神店

磯ぎよし三店舗全て

17:00より

休まず営業いたします!!!!

博多パワー全開でお待ちいたしております!!!

★★★

こんにちは( *´艸`)

磯ぎよしの舞美です!!!

◎今宵は天神店よりお届けいたします!

※先日のブログに関して訂正をさせていただきます。

CO2のご説明ですが・・・

×氷と水で出来たお酒

●米と水で出来たお酒

の間違いでした。申訳ありません。

氷と水・・・ただの冷水やないか!!!苦笑。

本題に戻りまして・・・

海老好きにはたまらない♡

舞美も海老好きなんでたまりません(笑)

FullSizeRender (1)

大量の海老ちゃん!!

FullSizeRender (3)

何だか手つきがお寿司を握っている様な・・・

FullSizeRender (4)

『握ってんだよ!!!』と突っ込まれてしまいました(笑)

FullSizeRender (2)

海老にぎりです!!

FullSizeRender (5)

今から揚げられます!!

⇊ ⇊ ⇊

海老にぎりコロッケ

FullSizeRender (14)

海老みそ・ジャガイモ・お米

が入っていて・・・サクもちっとする食感がGOOD!!

FullSizeRender (15)

海老みそタルタルにつけてお召し上がり頂きます!!

濃厚な海老みその旨味がまたたまらんです♡

是非!!ご賞味下さいませ♬

◎お1つからご注文いただけますので!!

大人気の!!

大人のカニクリームコロッケ

僕のメンツカツ

と、ご一緒に組み合わせていただくのもオススメです!!

FullSizeRender (18)

それでは華金の今宵も!!

磯ぎよし三店舗!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

投稿日:
カテゴリー:天神店