成松×甘鯛×ビール

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

磯ぎよしの舞美です!!!

◎今宵は薬院店よりお送りします!

お盆・・・あっという間でしたね。

磯ぎよしは本日より通常営業となります!!!

写真 3

⇈ ⇈ ⇈

薬院店の大将は甘鯛好き♡

◎お刺身にしても!!

FullSizeRender (76)

FullSizeRender (77)

◎炭火焼にしても!!

◎お煮付けにしても!!

旨い!!

しかぁ~~~~~し!大将はごり押しするのは・・・

よかぁ====出汁のでる!!

★酒蒸しです!!

FullSizeRender (73)

磯ぎよしの酒蒸しは鍋仕立てになっとります!!

〆の雑炊やうどんも楽しみの一つであります!!

そして大将は無類のビール党!!

写真

まだまだ暑い。。。

ビールが美味い!!

ビールには揚げ物が欠かせない!!!

メニューには載せないが・・・

甘鯛とビールが大好きな大将は・・・

こそっとオススメしています!!

FullSizeRender (22)

★甘鯛の唐揚です!!!

ほわっほわ♡

さすが!!甘鯛!!

【身の甘さ天下一品!!!】

豪快に!!しゃぶりついてください!!

FullSizeRender (23)

ギャバ=======っとですね!!!

それがまた旨いんです!!

下川端店 天神店の大将の好きな魚も聞いてみます。(笑)

★★★

それでは今宵も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

潔く営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類