大分県!!ブランド豚!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

磯ぎよしの舞美です!!!

◎今宵は薬院店よりお届けします!!

福岡県は井上合名!!

三井の寿(みいのことぶき)

純米吟醸 雄町 生酒

三井の寿

『三井の寿』初の【雄町】使用の純米吟醸酒です!!

濃厚な甘味と旨味で上品な香り!!!

雄町100%使用でボリューム感のある

ジューシーさはありますが

スッキリした旨味が特徴的で

飲みやすい仕上がりになっています!!

肉料理と相性がいいので・・・

⇊ ⇊ ⇊

◎大分のブランド豚!!

FullSizeRender

炭火でじ~~~~~~っくり焼きますよぉ~~~~~

kinn

たまりませぇ~~~~~ん!!

んまそ!!!

コチラは!!!!!

★錦雲豚(きんうんとん)の炭火焼★

kinn2

お好みでブラックペッパー塩を付けてお召し上がり下さいませ♬

ところで。。。

【錦雲豚(きんうんとん)】って初耳!!

どんな豚なのか調べてみました!!!

①大分のブランド豚

②お米を食べて育った

③希少価値が高い

④肉質が柔らかくヘルシーな美味しさ

⑤脂身はアッサリ!!旨味と甘味がジュワ~~~~

是非!!

【錦雲豚】の旨味をご堪能下さいませ!!!

★★★

それでは今宵も!!

薬院店 天神店は17:00より

下川端店は17:30より

サタデーナイトイケイケ営業です!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類