昔懐かしいばい・・・賄い。

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

磯ぎよしの舞美です!!!

◎今宵は天神店よりお届けします!!

FullSizeRender (38)

大将焼いとります!!

FullSizeRender (37)

ファイヤぁ==========!!!

FIRE!!

FIRE!!

IMGP4228

福岡県は朝倉産!!

★活!!うなぎ藁(わら)白焼き★

藁の香りがたまらんです!!

まだまだ暑いです!!

スタミナばつけんですか?!?!

★★★

※話は変わります。これは・・・

FullSizeRender (42)

皆大好き。、、。、。、

そのままです。

脱線してしまいましたが・・・

今宵も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業しとります!!!

そして今夜は薬院店は・・・♪

うに丼

雲丹祭りしとります!!!!

投稿日:
カテゴリー:天神店