今宵・・・炭火焼の一押し!!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

磯ぎよしの舞美です!!!

長月もスタートいたしました!!!

【秋】ですねえ~~~~~

秋といえば・・・

◎読書の秋

◎スポーツの秋

◎芸術の秋

◎行楽の秋

と・・・

色々な〇〇の秋があります!!!

しか=======し

やっぱり一番に頭に浮かぶのは・・・

食欲の秋ですね♪

実りの季節到来!!!

松茸

FullSizeRender

旬の食材盛りだくさんです!!!

★秋の新メニュー!!

★秋の季節酒!!

2016.9下川日本酒全種

ひやおろし』も続々入荷しとります!!!

★カマスの炭火焼★

IMG_2142

炭火でじわぁ~~~~~~~~っと

焼きますバイ!!!

どうぞ!!どうぞ!!!

★★★

それでは長月もスタートの今宵も♪

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:下川端店