冷えたビールと供に!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 天然本あら鍋コースが10月よりスタートします。

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

下川端店より

磯ぎよしの舞美です!!!

※そろそろ食べ収めです!

IMG_2197

★有明産まじゃく

IMG_2198

見た目は少々・・・

しかし!!

めちゃくちゃ旨いんです!!

IMG_2213

◎まじゃくの唐揚!!!

【まじゃく】・・・初めて耳にする方も!?

シャコに近い見た目ですがシャコでは無く

えび目の甲殻類の一種。

特徴としては殻が薄いのでカラッと揚げて

頭からしっぽまで丸ごといけちゃう季節ものです!!

IMG_2199

そんな季節ものも

そろそろ食べ収めをむかえます!!

生ビール

キンキンに冷えたビールと合わせて!!

是非!!

ご賞味下さいませ!!

★★★

それでは今夜も!!

下川端店は17:30より

薬院店 天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:下川端店