穴子の〇〇!!お酒に合うぅ~~

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 天然本あら鍋コースが10月よりスタートします。

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

天神店より

磯ぎよしの舞美です!!!

IMG_2207

お刺身の本日のネタの説明中・・・

『初めて食べます~』と反応が多い・・・

★対馬より 穴子刺★

IMG_2203

IMG_2205

炙りも旨い!!!

そんな穴子で!!お酒に合う逸品!!

FullSizeRender (7)

★穴子の板わさ★

FullSizeRender (9)

穴子をすり身にして

何とも言えない食感を演出!!

ふわふわ!?ほわほわ!?

FullSizeRender (8)

穴子の骨でお出汁をとり

特製穴子醤油!!

穴子の骨せんべいもよかつまみになります!!!

是非!!

日本酒のお供にどげんですか!?

★★★

それでは華金の今宵も!!

天神店 薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:天神店