栗!銀杏!!秋のちょこっと一品!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 天然本あら鍋コースが10月よりスタートします。

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

薬院店より

磯ぎよしの舞美です!!!

写真 5 (1)

fullsizerender

今夜は秋の食材でちょっこと一品!!

のご紹介!!

◎一品目の食材は【

栗をうすーーーーーくスライスして

カラッと素揚げ!!

★栗チップ

fullsizerender-2

食感はカリッカリ!!

fullsizerender-3

栗の香りがぽわぁ~~~~ん♪

見た目も可愛くて女性の心をわしづかみですね!

↓↓↓

◎二品目の食材は【銀杏

IMG_8134

煎ります。

IMG_8136

煎ります。

IMG_8137

綺麗な翡翠色が顔を出しました!!

★銀杏の塩煎り

IMG_8139

※煎りたて!殻がお熱いので要注意※

銀杏=秋

感じますよねぇ~~~~

お酒のお供にちょこっと一品!!

抜群の二品です!!

是非!!ご賞味下さいませ!!

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類