藁と備長炭と肉・・・そして鰻!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 ◎天然本あら鍋コース始まりました!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

天神店より

磯ぎよしの舞美です!!!

FullSizeRender (38)

大将焼いとります!!

FullSizeRender (37)

ファイヤぁ==========!!!

FIRE!!

FIRE!!

IMGP4228

福岡県は朝倉産!!

★うなぎ藁(わら)白焼き★

藁の香りがたまらんです!!

IMGP4040

うなぎだけじゃない!!

【お肉×藁=最高】なんです!!

fullsizerender-1

★黒毛和牛いちぼ藁焼き★

fullsizerender-3

◎対馬産の藻塩

fullsizerender-2

◎卵黄の醤油漬

もちろんそのままでも抜群に旨い!!

お好みで・・・♪

『藁』と『備長炭』と『肉』

是非!!ご賞味下さいませ!!

★★★

それではサタデーナイトの今夜も!!

天神店 薬院店は17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

img_2646

 

投稿日:
カテゴリー:未分類