今宵は!!鯖!サバ!さば!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 天然本あら鍋コース全店舗でスタート!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

下川端店より!!

磯ぎよしの舞美です!!!

今夜のテーマは『鯖』!!

福岡と言えば名物なのが・・・

★ゴマサバ★

ゴマサバ

こちらは皆様よくご存知ですね!!

【【【小倉名物】】】

★サバのぬか炊き★

IMG_1813

米ぬかは大変栄養素が豊富で

疲労回復・美容効果など

様々な健康効果が期待されます!

小倉のおふくろの味を博多でも・・・どうぞ♪

自家製のマッシュポテトとの相性も抜群です!!

【【【誰の!?】】】

★俺の塩サバ★

siosaba3

シンプルに旨い!!塩サバ!!

俺ってそもそも誰!?笑。

対馬産!!天然海塩で仕上げております!!

塩サバにピッタリのお酒と供に・・・

【【【博多の新名物】】】

★焼サバ飯★

yakisabamesidess (4)

ド======ン!!っと

焼サバ!!

その下は混ぜごはんになっております!!

そのままでももちろんGOOD!!

SABAMERI (2)

お好みで・・・♪

お出汁をかけてお茶漬け風にするのもGOOD!!

博多の新定番になること間違いなし!!

★★★

今夜はとことん鯖でせめてみました!!

是非!!ご賞味下さいませ♪

★★★

それでは今夜も!!

下川端店は17:30より

薬院店 天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!

投稿日:
カテゴリー:未分類