至福の一杯に大人の珍味!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 ◎天然本あら鍋コース始まりました!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

天神店より!!

磯ぎよしの舞美です!!

『今宵・・・至福の一杯を・・・』

img_2954

山口県 ~澄川酒造場~

東洋美人 純米大吟醸

地帆紅(じぱんぐ)

img_2955

フルーティーで透明感のある吟醸香!!

優しいながらもふくよかなお米の旨味と

さらりと軽快な口当たり!!

高級感が漂う上品な味わいは

バランスがよく飲みあきしないお酒です!!

数量限定です!!

この機会をお見逃し無く!!!

【【【大人の炙り珍味セット最新版】】】

img_2956

七輪で!!

img_2957

自家製珍味を炙ります!!

◎唐墨

◎明太子の一夜干し

◎ごまさばジャーキー

◎ばちこ

◎鯨ジャーキー

img_2958

お好みの炙り具合で♪

よかぁ~~~あてになるんです!!!

★★★

それでは華金の今夜も!!

天神店 薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類