上品な白身を活造りで・・・!!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 ◎天然本あら鍋コース始まりました!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

【【【活造りって魅力的】】】

◎イカの活造り

640x640_rect_47922523

だったり・・・

◎皮ハギの活造り

写真 2 (1)

だったりは何度かご紹介させて頂きました!!

今回は!!!

img_3037

『あこう』です!!!

★あこうの活造り★

img_3040

程よい脂がのった上品な白身!!

img_3041

活造りならではの食感!!

噛めば噛むほど

口いっぱいにあこうの旨味が広がります!!

img_3039

手前から

◎胃袋

◎肝

◎皮

色々な部位が楽しめるのも活造りの醍醐味!!

もちろん後造りは

美味しいお出汁をとってお味噌汁に・・・

ほっと一息ついて下さいね♪

★★★

それでは今夜も!!

下川端店は17:30より

天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、薬院店は店休日となっております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類