フレッシュ♪フレッシュ♪フレ~~ッシュ!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

下川端店睦月の日本酒より

フレッシュ感あふれる日本酒』をご紹介!!

その①

群馬県 館林市 ~龍神酒造~

龍神 純米大吟醸 Opening Act

img_2560

マスカットのような柔らかく丸みのある

龍神らしさ全開の香り!!

フレッシュな甘みと爽やかな酸味はキレがよく

芳醇さを兼ね備えた新酒です!!

綺麗に淡く溶けていくような余韻をお楽しみ頂けます♪

その②

宮城県 石巻市 ~平孝酒造~

日高見 純米 初しぼり

img_2558

初しぼりらしいフレッシュで爽やかな味わいの中に

しっとり落ち着きのあるお米の旨味

軽やかな酸味を感じます!!

ラベルには2017年度の干支『酉』の文字!!

新春一発目にもってこいのお酒です!!

その③

大阪府 豊能郡 ~秋鹿酒造~

秋鹿 純米吟醸 槽搾直汲

img_2556

フレッシュ感あふれる口当たり!!

ジューシーな旨味が広がります!!

酸の効いたドライな後味が特徴的!!

穏やかな香りで飲み心地のよい味わいです!!

是非!!

フレッシュ感あふれる味わいをお楽しみ下さいませ♪

◎『フレッシュ』と言えば・・・

imgp4940

下川端店に

NEW FACEやましたさんの登場です!!

気合十分です!!

『よろしくお願いします!!』

★★★

それでは華金の今夜も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類