ほどよぉ~~~~く脂がのっとります!!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

【【【鰯がんまいんです!!】】】

いわし刺し

お刺身で軽く炙っても◎!!

IMG_3878

炭火焼にして!!

IMG_3877

私。個人的には・・・

このお腹の部分食べながら

焼酎をロックかお湯割りで飲みたい!!

IMG_3869

フライもいいですねぇ~~~~

IMG_3870 (1)

骨も骨せんべいでよかつまみになります!!

IMG_3871

ソースor自家製タルタルソース

どちらも相性抜群です!!

生ビール

フライだったらやはりビールですかね!!!

いわしばってら

〆とみせかけてお酒にも相性抜群なんです!!

いわしのバッテラ!!

よかぁ脂がのっとります!!!

『鰯』ご堪能下さいませ♪

★★★

それでは今夜も!!

薬院店 天神店17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類