生産量全国第3位です!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

1位・・・長野

2位・・・静岡

生産量全国第3位が『福岡』なんです!!

特有の香りに効能があります

イライラを鎮め精神を安定させる働きアリ

ビタミンが豊富

低カロリー

そんな食材をふんだんに使った逸品です!!!

★グリーーーーーンサラダ★

もうお分かりでしょうが・・・

『セロリ』ふんだんのサラダです!!!

な・ん・と

ドレッシングも!!

100%セロリです!!!

セロリ好きにはたまらない!!!

舞美はセロリが大好きなのでたまりません♥

考案者けんた君もセロリが大好き

なのでグリーンサラダをメニューにしました!!!

是非!!ご賞味下さいませ♪

★★★

それでは華金の今夜も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類