大将ごり押しの日本酒と肴!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

★宮崎大将おすすめの一本!!

三重県 ~木屋正酒造~

而今 雄町 純米吟醸 生

而今』と『雄町

誰もが認める相性の良さ!!

◎重厚かつ芳醇な質感

◎高貴な雰囲気

◎キレ抜群

而今らしさ!!

その真髄が味わえるTHE而今!!

是非!!ご賞味下さいませ♪

 

★旨いお酒には・・・旨い肴がMAST!!

こちらも宮崎大将一押しです!!

穴子で!!お酒に合う逸品!!

FullSizeRender (7)

★穴子の板わさ★

FullSizeRender (9)

穴子をすり身にして

何とも言えない食感を演出!!

ふわふわ!?ほわほわ!?

FullSizeRender (8)

穴子の骨でお出汁をとり

特製穴子醤油!!

穴子の骨せんべいもよかつまみになります!!!

★★★

それでは今宵も!!

天神店 薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類