G.W.最終日!!『お祭りのお知らせ』

 

2017年 5月14日(日)  8周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして。、。、、。、。

5月12日(金)~~14日(日) 3日間

8周年 のりのりいけいけばりばりのイベントやりますよ。

さぁさぁ ばりばりいけいけイベントを少しいきますよ^^^^^

 

 

 

★『博多ごりごり刺身盛り合わせ』

鮮度抜群の魚介類たちがいい顔しております。

この博多ごりごり刺身盛り合わせを

な=な=な=なんと

大特価で食べられてくださいね。

 

 

 

★対馬産 『紅瞳!赤むつ』

対馬の荒波で育った。対馬ブランドの紅瞳!赤むつ

どげんしても最高に旨い魚です。

磯ぎよしといえば=====赤むつ よしゃーーーー

この赤むつをこれまた大特価で食べられてくださいね。

炭火焼 煮付 酒蒸し

お好きな調理法でいかがですかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

その他 色んな食材満載です。

旬の食材

先取り食材

名残食材

四季折々を感じられてくださいね。

 

 

 

皐月の新酒もいけいけのりのりで入っております。

 

 

 

5月12日(金)~14日(日)  3日間

薬院店 8周年いけいけでいきます。

どうぞお待ちしております。

 

ゴールデンウィーク最終日の今夜も!!

薬院店17:00より

下川端店17:00より

(ひだりにて・・・)

イケイケのりのりで営業いたします!!

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類