栄養満点!!にがんまぁ~~~な夏野菜!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

『代表的な夏野菜』と言えば・・・

go-7

「ゴーヤ!!!」

夏と言えばですよね~~~~

ゴーヤ!!!

苦味と言う名の旨味がなんともたまりません♡

夏バテ対策におすすめのゴーヤ!!

◎心身のストレスや疲労を回復する働きがある

ビタミンC!!

ゴーヤには豊富なビタミンCが含まれています!!

しかも・・・!!

ゴーヤに含まれているビタミンCだけは

加熱しても壊れにくいという特徴があるんです!!

という事は・・・

ゴーヤチャンプル

★ゴーヤチャンプル★

美味しくて栄養もたっぷりな♪

夏の定番メニューですね!!

サッパリの方には・・・

★ゴーヤの浅漬け★

こちらもオススメです!!!

★★★

それでは今夜も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類