文月の純米大吟醸!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

下川端店『文月の純米大吟醸』!!

広島県東広島市 ~西條鶴醸造~

西條鶴 純米大吟醸

芳醇な香りは甘さ主体ではあるが爽やかさもアリ!!

味わいは香りの印象と似たところがあり

豊かな甘みから始まります!!

心地よい酸味とともに旨味が広がって

濃厚さを楽しんだ後・・・

キレていく・・・

程よい余韻となります。

淡麗の中にもしっかりとした旨味!!

飲み心地の良い味わいが

ついつい「盃」をすすませます!!!

 

薬院店』『天神店

同じ「広島県東広島市」の日本酒!!!

~亀齢酒造~

亀齢 辛口純米 八拾

淡麗辛口!!!

◎お料理のジャンル問いません

◎温度帯問いません

「食」に寄り添う名脇役です!!!

今酔は・・・

広島県の日本酒』をお送りしました!

★★★

それでは今夜も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

投稿日:
カテゴリー:未分類