早いもので・・・文月もラストです。

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

天神店限定メニュー!!

〆もの人気NO.1です!!

写真 3 (4)

★磯皿うどん★

写真 4 (4)

熱々の土鍋に・・・

ジュ~~~~~~~

ワァ~~~~~~!!!!

魚介たっぷり!!!

パリパリ麺の食感がgood!!!

天神店のおにぎり・・・変り種!!!

写真 5 (4)

ドラゴンボールみたいなののっかってます(笑)

これは!!

★卵黄の醤油漬けおにぎり★

ねっとりもっちりした卵黄がご飯と相性◎!!!

変り種パーーーーート2!!!

見た目は・・・普通。

★大人のおにぎり★

なんです!!

どこが!?大人!?

なんと!!

酒粕香るおにぎりなんです!!

生姜と三つ葉のアクセント!!

こちらも是非是非♪

7月もあっという間に最終日です!!

天神店の〆特集お送りしました!

★★★

それでは文月ラストの今酔も!!

下川端店は17:30より

天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類