コロッとシリーズ担当!!

top_aranabe_tokusen

磯ぎよし名物

天然本アラ鍋コース

特撰天然本アラ鍋コース

↑↑↑

【上の画像をクリックして頂くと詳しい詳細あります】

鍋を囲んで皆でワイワイ♪♪

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

海老好き』に届けます!!

「甘海老」!!

その名の通り濃厚な甘みが魅力的♪

よか肴になります!!シンプルに唐揚!!

↓↓↓

シャキーーーーーーン!!!

頭出とります。笑

体はコロッとしとります。笑

きゃっ♥可愛い!!

甘エビのコロッとさつま揚』!!

コロッと逸品』シリーズ担当!!

力也君!!!

とうもろこしや銀杏・・・

コロッとしたさつま揚を作り続けてきました。

 

そんな力也くんに質問!!!

Q.2017年はどんな一年でしたか!?

2017年は下川端店とひだりを行ったり来たりでした!

大変だなぁ~~~と感じる時もあり

もっと上手くやれたのではないか!?

と思う部分もありました。

下川端店で4年!!

スタッフの数も増えしっかりとした形を作り

2018年はもっともっと

レベルの高い仕事をしていきたいです!!!

レベルUPした「コロッとシリーズ」も楽しみです♪

 

★★★

それでは2017年の営業もラスト3日!!

薬院店 下川端店 天神店 ひだり

磯ぎよし全店17:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類