磯ぎよしラストナイト2017!!

top_aranabe_tokusen

磯ぎよし名物

天然本アラ鍋コース

特撰天然本アラ鍋コース

↑↑↑

【上の画像をクリックして頂くと詳しい詳細あります】

鍋を囲んで皆でワイワイ♪♪

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

2017年もあと2日!!

磯ぎよしの営業も本日で最終日!!

全店17:00より潔く営業しとります!!

そして磯ぎよしのブログ担当私より

ご報告があります。

「磯ぎよしの舞美です」このフレーズも卒業となります。

長い間私のブログにお付き合い頂き

ありがとう魚ざいました!!!

皆様に『美味しい』『楽しい』情報を

お送り出来ておりましたでしょうか!?

ご来店、ご注文時に

「あのブログに載ってたお料理ありますか!?」

「もしかしてブログの舞美さんですか!?」

などなどお声かけ頂けた時は私もとても嬉しい気持ちでした!

今年1年は下川端店を中心に

薬院店・天神店・ひだりの全店で沢山のお客様や従業員と

楽しい時間を過ごして参りました!

沢山の方々と接する時間の中で私に足りない事や

私のすべきことを発見できた1年でもありました。

2018年は「変化」「挑戦」の年になります!

「変化」する事を楽しんでいきたいと思います!!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

磯ぎよし2017年ラスト!!

今宵のオススメは舞美チョイスでいっきまぁ~す!!

磯ぎよしと言えば・・・

【白身のトロ】

★赤むつ(別名・・・のどぐろ)★

その名の通りのどが黒いことからそう言われます。

akamutu1

◎炭火焼!!

akamutu5

◎お煮付け!!

fullsizerender-1-1

fullsizerender-2-1

◎酒蒸し!!

akamutu-4

★さすが!!極上!!!

どう調理しても旨いんです!!

脂のりのり白身のトロ!!

対馬産!赤むつ!!

磯食べ納めはこれで決まりバイ!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類