三日目突入~!!!紅白の白!!

お正月

ばあちゃん家に里帰りしてきました。

今年もありましたね~~

 

紅白餅!!!

 

いや~~いつも思うんですよ・・・いつも・・・

 

紅白餅の白い方がアレやったらな~~

 

アレやったらよかとにな~~~

 

紅い方はぴしゃっと食べるけん白い方ばアレにしちゃらんかいな~~~

 

ばあちゃん来年は白い方だけアレにしちゃらんかいな~~~

 

 

 

はいコレっっっっ!!!

img_2982

虎河豚の白子!!!

いやぁーーなんなんですかねっ!この旨さはっ!!!

 

img_3160

焼いたら口の中に広がる皮の香ばしさ

 

そして中から溢れ出すクリーミーな白子

 

そして口に残った濃厚な味わい・・・

 

ポン酢もよかばってん

 

せっかく炭火焼やけん

 

塩やね!塩っっっ!!!

 

からの・・・

 

熱燗!!!

 

 その濃厚な味わいを熱燗で流し込んだら・・・・

 

寝たい!!!

 

寝よう!!!

 

今日一日終了。

 

幸せのまま眠りたい・・・

 

ばってん!!

 

そうは言ってられんです!

 

 

三日目突入ですよ~~~~

『新春!磯まつり』

 

 

振る舞い酒絶好調ですよーーー!!!

 刺身もモリモリですっ!!!

 

薬院店は17:00より

下川端店 天神店は17:30より

いさぎよく営業致します!!!

新春!磯まつり

1/5~~11日(木)までの7日間

全店舗 いけいけでお祭り騒ぎです。

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類