可愛いか~~タイプです!!!

先輩方によく言われておりました。

 

歳とったらタイプがかわるとぜ~~~!

 

何ばいいよんしゃ~っちゃろ?

 

そげな事あるもんかい!

 

 

俺はスレンダーが好きったい!!

 

ず~っとスレンダ~ラブばい!!!

 

人間の本質は変わらんばい!!

 

変わります!!!!!

 

そげな歳になったとでしょう。

 

人間変わります。

 

出会ってしまいました・・・

 

薬院店にて出会いました・・・

 

一目で落ちました・・・

 

これが一目惚れと言うやつでしょうか・・・

 

丸顔ぽっちゃりな・・・

 

まるで違うタイプ・・・

 

顔出しOKなようなので・・・

 

撮らせて頂きました・・・

 

夜な夜な撮らせて頂きました・・・

 

 

 

 

 

 

可愛いか~~~!!!

しかも小判ば持って招きよんしゃあ!!!

 

 

静岡県 土井酒造

『開運 雄山錦 純米』

年明けに開運!!

 

いや~なんともめでたい!!!

 

すっきりとした呑み易い辛口なお酒となっております。

ぜひお食事の前半で呑んで頂きたい!!

 

 

 

お刺身!!!

 

 

 

赤なまこ!!!

 

写真 5

 

酢牡蠣!!!

 

呑んで運ば開きましょう!!!

 

良き一年になりますように。

 

まつりも後半戦じゃ~~~!!!!!!!

 

 

新春!磯まつり

1/5~~11日(木)までの7日間

全店舗 いけいけでお祭り騒ぎです。

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類