美容効果ばっちりっす!!

届きましたーーーーっ!!

 

 

 

鹿児島からやって来ましたよーーーーっ!!

 

 

 

 

薬院店に届きましたよーーーーっ!!!

 

 

 

 

箱いっぱいにーーーーっ!!!

 

 

 

 

到着っ!!

 

 

 

そら豆っ!!!

箱パンパンっす!!

 

 

さやが空に向かって実ることから「空豆」っす!!

 

 

1月から3月はほとんどが鹿児島産っす!!!

 

 

実は・・・そら豆・・・

 

 

 

若返りのお野菜って言われよるっす!!

 

 

 

豆に薄皮付いとりますが・・・

 

 

 

食べていいっす!!!食物繊維たっぷりっす!!!

 

 

 

 

ビタミン ミネラルたっぷりの豆・・・まさに

 

 

 

美豆っ!!!

 

 

やはりシンプルに焼くっす!!

豆がひょっこりっす!!

 

 

 

ひょっこりはんっす!!!笑

 

 

 

これば旨味たっぷり

 

 

 

ミネラルたっぷりの

 

 

 

対馬の藻塩』につけて食すっす!!

 

 

こちらと合わせてもよかっす!!

福岡県 大賀酒造 「TAMA 純米 生」

福岡県最古の蔵のお酒っす!!

 

そら×日本!!

 

 

 

自分も・・・・

 

 

 

美おいさん目指すっす!!

 

 

 

本日

薬院店 18:00より

下川端店 17:30より

営業しとりますっす!!

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類