ひなまつりはこげな感じでっ!!!

先日の『ひなまつり』仕込み風景ですっ!!!

 

 

行事に合ったお通しを

 

 

 

季節の食材で仕込みますっ!!!

 

 

 

薬院店大将の趣味です笑

 

 

 

今日はそんな趣味にお付き合いくださいませーーーっ!!!

 

ーーーーーー

 

ーーーちらしーーー

ーーーーーー

ーーー黄身酢ーーー

 

ーーー蛍烏賊 黄身酢ーーー

 

 

ーーーちらしーーー

 

 

ーーー菜の花 ーーー

 

 

ひなまつり~薬院店~

こげんな感じでお送りいたしましたーーーっ!!!

 

 

今後もちょいちょいなんかしとりますのでっ笑

 

 

大将にお付き合いお願いしますっ!!!

 

 

そういえば・・・「いかめし」

 

 

大将、毎日ニヤニヤしながら作りよんしゃあです笑

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ち致しておりますっ!!!

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類