今年もヤングな季節です。

今年もやってきましたっ!!ヤングな季節っ!!!

 

 

ヤングコーン

yasai1

旨いっすよね~~~~っ!!!

 

好きなんですよね~~~~っ!!!

 

毎年恒例のヤングコーン!!!

 

やはりコーンといえば

 

バター醤油でしょっ!!!

醤油の香ばしさと

 

ヤングコーンの甘みがたまりませんっ!!!

 

この手前のもしゃもしゃ・・・・

 

実はこれも食べれますっ!!!

 

このもしゃもしゃがまた旨いっ!!!

 

なんか得した気分ですっ!!!

 

 

そして人気者の

 

 

アスパラ

よかアスパラ入荷しとりますっ!!!!

やはりシンプルに炭火焼がよかですねっ!!!

 

じっくりと焼き上げますっ!!!

 

 

蒸しアスパラも旨味を逃がさず

 

アスパラと魚介のバター炒めなんかもいかかでしょう?

 

 

他にも続々と旬野菜入荷しとりますっ!!!

 

 

 

そろそろアレも始まりますね。ニヤニヤ笑

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしとりますっ!!!

 

GWのご案内はこればクリックっ!!!

↓↓↓↓↓

投稿日:
カテゴリー:未分類