見た目はアレやばってん!!

 

タイトル通り

 

 

 

 

見た目はアレやばってん

 

 

 

 

余すことなく食べることのできるお魚。

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

どこをとっても旨い!!!

 

 

 

 

 

天神店に入荷しとります!!!

あんこう

「うがぁ~~~!!」ってなってますが

これがまた旨いんですね~~!!!

こんな見た目ですが

コラーゲンたっぷり!!!

見た目とは裏腹に

淡白で上品な白身です!!!

あんこうの唐揚げ

フワッとプリっと

骨周りが旨い!!!

ビールやら日本酒ハイボールやらとやりたいです!!

 

 

そしてあんこうといえばやはりーーーー

fullsizerender

あん肝

「海のフォアグラ」と呼ばれる肝

皆さん大好きなあん肝

こちらもピシャっとご準備しとります!!!

”炙り”も旨かですよ~~!!!

熱燗とともにしっぽりいきたかですね~~♨

 

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!!

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類