甘くてプリプリ♪♪

 

食べるところは少ないですが・・・・

 

 

 

 

 

味は伊勢海老にも負けません!!!

 

 

 

 

入荷しとりますよ!!!

うちわ海老

形状がまさしくうちわ

平ぺったくトゲトゲしいやつですが・・・

生簀からあげてすぐお刺身にすると

プリプリの食感がクセになります!!!

濃厚な味わいは刺身でも味わえますが

炭火焼にしたら

旨味がギュッと凝縮されます!!!

海老の焼いた香りはたまりませんね~~!!!

これだけで日本酒がススムススム🍶

 

たんまりお酒を飲んだ後は

うちわ海老の”お味噌汁

このお出汁がまた旨い!!!

カラダ中に染み渡ります♨

お刺身に付いてくる頭で作りますので

ご注文の際、スタッフがお声かけさせて頂きます!!

 

呑みはじめに”うちわ海老

 

〆に”うちわ海老

 

いかがでしょうか??

 

 

本日

磯ぎよし全店

夕方5時より

やっとります!!!

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類